Entries

一周年記念道中動画及びフォトコンテストのお知らせ。

霜月 甲寅

1104misaki.png

先日行われましたBBOY団様共演の舞台動画が仕上がったとご連絡頂きました。
当日現地に入れなかった主様・姫様の為にと、お心遣いを頂きこうしてご紹介出来る事に嬉しく思います。

遊廓魅咲屋 一周年記念道中及び団体舞

当日番頭も現地には居れなかったのですが、動画を見て棟梁と泣きながら良かった、良かったと言っておりました。
我が子同然に育てて来た遊女達が、こうして道中を歩き、多くの主様・姫様の前にお披露目出来ると思うと。
再び目頭が熱くなる思いです。

続きましては現在遊女巻き込み型のフォトコンテストを魅咲屋にて開催しております。

Misakiya_Photo_Contest_AD_20171104_suzu.jpg


内容は至ってシンプルです。

1:魅咲屋遊女と2ショット以上のSSのみエントリー可
2:SSサイズ・加工自由
3:上記2点をクリアしたフルパーミッションのSSのみ受け取りをさせて頂きます。
4:SSの投函は魅咲屋番台前に御座います目安箱までお願い致します。

尚注意事項としまして
必ず営業日に出勤している遊女と2ショット以上で撮影してください。
撮影場所は魅咲屋の敷地内のみ可能とします。

大広間や遊女の個室、見世の個室、はたまた庭での撮影などが可能です。
もし遊女を連れ出したい場合は番頭までお声がけください。

※2ショットとは
遊女と撮影者様が入った物を指します
遊女二人では2ショットと判断しませんのでご了承ください。

さて、以上が注意事項及び参加内容となります。
普段話せない遊女と話せる機会が来るやもしれません。
推しの遊女以外にも是非お声がけ頂ければと思います。

また入賞賞金は下記の通りになります。
魅咲屋賞 1本 3000L$

楼主賞  1本 2000L$

遊女賞  1本 1500L$

番頭賞  1本 1000L$

もしかしたら楼主が思いつきで賞を増やす可能性が御座います。
その際はオフィシャルにてご報告させて頂ければと思います。

期日は11月30日(木)までとさせて頂きます。

主様・姫様のご参加お待ちしております。


misakiya.jpg



遊廓 魅咲屋 番頭 逢瀬


遊女紹介【澄鶴】

霜月 甲寅

次に麗生・真優と同日入楼し、新造より梅茶へ昇格致しました遊女のご紹介です。

名を澄鶴 読みを【すづ】と申し上げます。
澄鶴から自己紹介文を預かっておりますのでご紹介いたします。

misakiya-suzu001.jpg


お初にお目にかかりんす。
澄鶴(すづ)と申しんす。

この度ご縁あって魅咲屋にお世話になる事となりんした。

主様姫様に日頃の疲れを癒していただけますよう励みたく思いんす。
のんびり屋さんで、おっちょこちょいなところが御座いんす。
チャットなど噛みんしても、笑って許しておくんなんし><

好きな色は紫、好きな食べ物はメロンでありんすぇ♡
趣味はお歌を唄うことでありんす♪

どうぞ末永く可愛がっておくんなんし(*´ω`*)


澄鶴からの紹介文でした。

澄鶴は色気と言うよりも妖美さを秘めていると番頭は思うのですが如何でしょうか。
もし同意いただける様でしたら一度、飲みながら語り合えれば.....おっと誰か来たようだ。

さて、この澄鶴ですが静かな面持ちをしながら良く喋る娘でして。
話題には事欠かぬかと思います。
おっとりしていると本人は言いますが、良く気が利き座敷に居れば主様姫様の事を気にかける程。
良く見ている娘です。
これから姐の下で多くを学びより良い遊女になって行く事でしょう。

さて、これにて三名同時昇格のご挨拶とさせて頂ければと思いますが実はもう1つお知らせが残っております。
そのお知らせに関しましては次の記事にてご報告させて頂ければと思いますので、今しばらくお付き合いくださいませ。



遊廓 魅咲屋 番頭 逢瀬

遊女紹介【真優】

霜月 甲寅

続きまして麗生と同日に入楼し新造より梅茶へ昇格を果たしました遊女のご紹介です。

名を真優 読みを【まゆ】と申し上げます。
真優から紹介文を預かっておりますのでご紹介させて頂きます。

misakiya-mayu001.jpg


お初にお目にかかりんす、真優(まゆ)と申しんす。
この度縁あって、魅咲屋の遊女としてお世話になる事になりんした。
どうぞお気軽に名前で呼んでくんなまし(*pq'v`*)

セカンドライフに生まれもうすぐ二年、わっちにも色々な事がありんした。
嬉しい事、楽しい事もあれば、悲しい事、辛い事も…どこで生きるにも避けられるものではありんせん。
それでも、たったひとつの出会いや幸せで、それまでの経験は全ていい思い出に変わるものと、わっちはそう思っておりんす。
喜びを誰かと分け合いたい時、悲しい出来事で気分が晴れない時、どんな話もわっちに聞かせてくんなまし。

主さま姫さまとお話できるのを楽しみにしておりんす(*´▽`*)


真優からの自己紹介でした。

いやぁ実に色気の強い娘に御座います。
魅咲屋にはもう一人色気の強い遊女がおりますが、同じ位にエロい
この黒子!そして何よりこの瑞々しい朝積みの花弁の様な唇...見ていて飽きませんなぁ
あぁ、番頭はどうも色気の強い遊女の話になると止まらなくなってしまう様で....失礼致しました。

真優はおっとりしていながら芯の強い娘です、そっと寄り添いながら話しを聞く聞き上手でもあります。
主様姫様の御心が沈んでいる時にはそっと耳を傾け頷いてくれる事でしょう。




遊廓 魅咲屋 番頭 逢瀬

遊女紹介【麗生】

霜月 甲寅

朝晩の冷え込みが一段と厳しく、早い処では雪が降り霜が降りと秋から冬へと歩みを進めるこの季節。
皆様如何お過ごしでしょうか、遊郭 魅咲屋 番頭の逢瀬に御座います。

先日の一周年記念の祝席に御足運び頂き有難うございます。
さて、本日は何件かご紹介をしないといけませんのでサクっと....サクっと進めたいと思いますが。
なにせ脱線が好きな私故、話が逸れる事はお許しくださいませ。

まずは本日ご紹介致しますは先日3名同時入楼をし、同時昇格をした3名の遊女のご紹介をさせて頂こうと思います。

名を麗生 読みを【れお】と申します。
この度新造より梅茶へ昇格した事を主様、姫様にお知らせいたします。

prof REO001

麗生から紹介文を預かっておりますのでご紹介いたします。

お初にお目にかかりんす麗生と申しんす。
びぃるは好きでありんすが、麒○淡麗生ではございんせん。サッ○ロ派でありんす。
お気軽に、れお とお呼びくだしゃんし(*´д`*)
この度ご縁あって、魅咲屋さんでお世話になることになりんした。
深くは突っ込まないでおくんなんし…。

なにぶん今まで自由気ままに好き勝手やりたい放題で過ごして参りんしたので
無作法なことがあるかもしれんせんが
日々精進して参りんす故、気長に細長く可愛がってくんなんし(*´д`*)
主様にお会い出来るのを楽しみにしておりいす。


この麗生ですが明朗快活でお座敷を賑わす事が好きな子に御座います、ですが良く気の利く良い娘です。
時にはしゃぎ過ぎる事も御座いましょう、時には主様姫様の沈んだ御心に華を咲かす事も御座いましょう。
それもまだまだ若い遊女とし温かく見守って頂ければと思います。

しかしながら麗生はくじける事無く、姐について歩き多くを学ぼうとしている努力家でもあります。
是非ご登楼の際には麗生に声をかけてみてください。
きっと楽しいひと時を過ごせることでしょう。


遊廓 魅咲屋 番頭 逢瀬

遊廓 魅咲屋 一周年記念フォトコンテスト

霜月 乙巳

【遊郭 魅咲屋】一周年記念フォトコンテスト開催のお知らせ。

Misakiya_Photo_Contest_AD_20171104_suzu.jpg


日増しに寒さが厳しくなるこの頃、如何お過ごしでしょうか。
先日は祝席に御足運び頂き誠に有難うございます。

さて、道中だけでは華も無いと思いまして、この度
魅咲屋遊女巻き込み型フォトコンテストの開催をここに宣言致します。

内容は至ってシンプルです。

1:魅咲屋遊女と2ショット以上のSSのみエントリー可
2:SSサイズ・加工自由
3:上記2点をクリアしたフルパーミッションのSSのみ受け取りをさせて頂きます。

尚注意事項としまして
必ず営業日に出勤している遊女と2ショット以上で撮影してください。
撮影場所は魅咲屋の敷地内のみ可能とします。

大広間や遊女の個室、見世の個室、はたまた庭での撮影などが可能です。
もし遊女を連れ出したい場合は番頭までお声がけください。

※2ショットとは
遊女と撮影者様が入った物を指します
遊女二人では2ショットと判断しませんのでご了承ください。

さて、以上が注意事項及び参加内容となります。
普段話せない遊女と話せる機会が来るやもしれません。
推しの遊女以外にも是非お声がけ頂ければと思います。

また入賞賞金は下記の通りになります。

魅咲屋賞 1本 3000L$

楼主賞  1本 2000L$

遊女賞  1本 1500L$

番頭賞  1本 1000L$

もしかしたら楼主が思いつきで賞を増やす可能性が御座います。
その際はオフィシャルにてご報告させて頂ければと思います。

期日は11月30日(木)までとさせて頂きます。

主様・姫様のご参加お待ちしております。

遊廓 魅咲屋 スタッフ一同

右サイドメニュー

**魅咲屋はこちら**

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

魅咲屋の呟き